がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録80日目 ~東富士カントリー倶楽部~

おはようございます!

ダイエット80日目です。

100日に近づいてまいりました。

それなのに今日は早朝からのゴルフの為、体重を計り忘れました!!!。

夕方の分は載せます。すみません。

今日は東富士カントリー倶楽部です。

前にも行っています。

東富士カントリー倶楽部

f:id:cal-cal-choppy:20180721073844j:plain
全体的にフェアウェイが広く、距離の長いチャレンジしがいのあるホールが多くあります。 OUTコースはほぼフラットで柔和なレイアウトですが、INコースは、「谷越え打上・打ち下ろし」と変化に富んだ レイアウトです。コース全体が「ナラ・クヌギ・モミジ」等の広葉樹林に包まれており、春の新緑から秋の紅葉まで 雄大な富士山を背景に四季折々の素晴らしい景色の中でゴルフを堪能できます。


東名高速の御殿場ICから20分位走ったところにあります。

ゴルフの際はもちろん、暑さ対策はしていくのですが、持ち運びようの氷嚢にクラブハウスで氷をもらっていました。
が、!!!。
連日の高温の為、クラブハウスの氷が間に合わないとのことで、本日は氷は配布できません。の、張り紙が。


うあー、ヤバイ!ヤバイ!命にかかわるよ~。


でも、コースの途中の茶屋でいただけました。よかったぁー!
f:id:cal-cal-choppy:20180721074813j:plain


ゴルフをやらない方は茶屋ってと思ういますよね。

コースって18ホールまであって長いから、途中にちょっとした休憩所があるんです。
f:id:cal-cal-choppy:20180721075227j:plainf:id:cal-cal-choppy:20180721075239j:plain

途中、休憩しながらプレーするんですよ。

と、いうわけで本日もたっぷり汗かきました。

夕方の体重です。
f:id:cal-cal-choppy:20180721075712j:plain

まあ、こんな感じですね。