がんばる50代!はじめてのダイエット!

日々のダイエット記録公開

ダイエット記録43日目

おはようございます!

ダイエット記録43日目です。

まず、朝の体重です。

f:id:cal-cal-choppy:20180613084848j:plain

ウーン。なんとも言いようがありません。

ダイエットならぬ、日々増加中です。

気持ちにゆるみが出ています。これくらいなら大丈夫がなれになってしまっています。

天気が悪いと気持ちもブルー。やる気も下げ下げ。

頑張る50代をもう一度、皆さんにお見せしないといけませんね。

それでは、分析開始です。

1、食事の量


確実に減っている。間食もほぼなし。

2、運動量


これは、ほぼ無いに等しい。ここが問題かも。

3、睡眠量


早寝早起きになっている。
以前は、日付けが変わる頃寝て、睡眠量がバラバラだったので疲れが取れなかった。
今は、夜9時を過ぎると眠くなってくる。

4、ダイエットに対する意識

ここが一番の問題ですが、少し甘えが出ていたのは事実。
もう一度、基本に戻って、管理を徹底するように努力が必要。

時々、振り返って、自分が何をすべきか考えていきたいと思います。

お昼はコンビニ焼きそばです。

そして、夕方の体重は
f:id:cal-cal-choppy:20180613091053j:plain

午後からはまったく、動く仕事じゃないデスクワーク中心だったので、食べた分増えたようです。

自分で何が悪かったか、その都度分析していきたいと思います。

夜は高たんぱくのチキンカツ少しと海苔巻きで終了。